« 人形町はいいねぇ | トップページ | 国際反戦平和音楽祭 »

2005/10/23

あら?

したのぼやきアップしたら、昨日消えたぼやきがふっかつしてるよ。
なんなのさ~。
まぁええか。
今日はこのあと昨日の感想いろいろ書いてから、音楽聴くかな。
そしてお昼過ぎには上野におでかけです。
水上音楽堂でライブみてきますわ。
で、また焼き鳥かカレーでも食べてかえるかな~。
お店は大山かインドカレーやさんだな。
そんな一日ですわ。
今日もええ感じに終わるかな~。
ひとまずおなかが逝かれてるけどね・・。

|

« 人形町はいいねぇ | トップページ | 国際反戦平和音楽祭 »

コメント

ライブはいかがでしたか?また読ませてもらうね。
駄菓子や居酒屋っていうの、はじめて聞いたよー。都会にはおもしろい店があるなぁ(·ω·)
私は、土日は仕事で超忙しかったっす~。明日の昼までに終わらせねばならない仕事が山積みで。そろそろけりがついたので、寝ることにするよ。グッナイ(-.-)zzZ

投稿: とみ | 2005/10/23 22:09

ライブはもちろん最高でしたさ。5時間いろんな音を堪能してきました。普段聴いてる音から沖縄の伝統芸能まで。
駄菓子や居酒屋は駄菓子以外食べたいものないかも?まぁ面白いとは思うけどね~。
土日にお仕事お疲れ様です。俺も明日からまた仕事だなぁ。まぁええ充電はできたような気がします。けっこう疲れたけどね~。
ほな、おやすみなさい。

投稿: まさ | 2005/10/23 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6526700

この記事へのトラックバック一覧です: あら?:

« 人形町はいいねぇ | トップページ | 国際反戦平和音楽祭 »