« 3000本達成! | トップページ | ロッテ優勝おめでとう »

2005/10/17

雨降って寒いねぇ

今日は二日酔いまったくなく元気にお仕事行きましたわ。
朝の電車もどういうわけかぜんぜん眠たくなくてね。
会社に行こうとしたとき雨が強かったので傘を持っていこうと探しました。
こないだまで使ってた傘を電車においてってしまったのでね。
いつも使ってる折り畳みよりは若干大きい折りたたみでいきましたわ。
右手でさしていったんだけど左手濡れて仕方なし。
お昼休みにはかさ探しにいきましたわ。
傘って安いのもあれば高いものもありますなぁ。
ロフトを探してみたら無印には1000円で、入り口のところには500円で発見しましたわ。
入り口にあった傘は大きくてよかったんだけど、紳士用って重たいわ。
女性向けのやつは細くてよいですなぁ。
買おうかと思ったけど鮮やか過ぎたので却下。
けっきょくのところ駅のコンビニで500円のにしましたさ。
やっぱり軽いのがええし。
お昼休みは小雨だったので活躍しなかったけど、帰りは結構な降り方だったので大活躍でした。
風が吹いてたので結局濡れてしまったけどね~。
あぁ寒かった。
帰りはサッカールにカレーくいに行ってました。
まだ2人がやめたまま補充せず頑張ってましたわ。
お客さんは3人組が一組だけだったけど、俺がオーダーしてから8人組がきてたよ。
大盛況でええけどテンパるだろうなぁ。
手伝ってあげたかったさ。
ひとまず食べてから頑張ってねと応援して帰ってきましたが。
今は野球みながらぼやき中です。
ロッテ勝って欲しいけどどうだろうねえ?

|

« 3000本達成! | トップページ | ロッテ優勝おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6444913

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って寒いねぇ:

« 3000本達成! | トップページ | ロッテ優勝おめでとう »