« ようやく週末 | トップページ | ぐっすり眠れたからいいけど »

2005/10/28

終わった終わった

今週もようやく乗り切りましたわ。
プチ残業続きでしんどかったなぁ。
木金とは残業せずにさっさと終わりましたが。
今週からババシャツも活躍し始めました。
だって寒いもん。
月曜以外は飲み食いに出歩きまくってしまったなぁ。
お金も飛びまくったねぇ。当たり前ながら。
明日もお金飛ばします。
たまらないねぇ。
今日も飲んで帰ってきましたわ。
1軒目は沖縄系のお店。
焼き鳥あるはずなのにないの~。
だまされたなぁ・・・。
2軒目はホルモンのお店。
こちらは焼き鳥あってよかったよ。
煙たいのもなんかうれしい気すらしたなぁ。
今日も4000円ほど飲み食いしてしまったらしいな。
またお金おろさねば。
でも満足だわ。
今部屋で蚊を抹殺しました。
まだおるんかいな。
今日は熟睡させてもらうよ・・・。
邪魔しないでおくれよ。
妹の部屋にでも行きなさい。

|

« ようやく週末 | トップページ | ぐっすり眠れたからいいけど »

コメント

おはようー、まささん。
今日から休日なんだね。たっぷり休んで、いろいろ楽しんでね。私は昨日一日休んだので、やはり土日は仕事です。
旦那がセブンの焼き鳥を買ってきたので一本もらいました。それは「皮」のやつでした。すごい、おいしかったです。私、他のところで皮食べたことあったんだけど、そのときはまずくて、皮ぎらいになってたのね。でも、おいしいのはちゃんとおいしいんだなーと、発見しました。

投稿: とみ | 2005/10/29 07:25

おはようです。
土日はお休みなのでまずはゆっくり眠ってやりましたわ。今日はこのあとおでかけです。
セブンの焼き鳥は俺も好きでよく食べるわ。皮は俺は元々好きだったし、セブンのは確かにおいしいよね~。お店で食べてもマズーときは確かにあるかも。焼き方が甘かったりすると厳しいかもね~。

投稿: まさ | 2005/10/29 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6709024

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった終わった:

« ようやく週末 | トップページ | ぐっすり眠れたからいいけど »