« 青汁効果? | トップページ | みんな死んでたね »

2005/10/27

お酒臭いねぇ

昨日はお仕事終了後に会社の飲み会でしたわ。
某韓国系焼肉やにて。
ケジャンとかはじめて食べたなぁ。
食いにくかったけどなかなかの味だったなぁ。
あとは鶏肉とご飯みたいな感じで食ってたような気がします。
そこのマッコリがおいしいのでたくさんのんでやりましたわ。
営業がヒートアップして潰れる人やら切れ出す人やら挑発する人やらで。
21時すぎぐらいに強引に〆て店をでましたわ。
俺はホロ酔い程度でさっさと帰ってしまいたかったんだけど、いつものコースに組み込まれました。
お前も常連なんだからこいと、いつものキャバへ。
だんだんどうでもよくなってきて、レーズンかじりながら焼酎ストレートで飲み始めてしまったわ。
なんか目の前にボトルあるとあけたくなりますなぁ。
とはいえちゃんと終電に間に合うように店を出て無事帰宅です。
部屋を暖めようと暖房入れてお風呂に入って、部屋でロッテ優勝を知ってうれしくなりました。
そのまま気がついたら眠ってしまってたようです。
4時過ぎに気づいて布団出してねましたわ。
6時なんてすぐだねぇ。
ん~、二日酔いではないけど息が酒臭くていけないねぇ。
紅茶飲んでヨーグルト食べたので息も普通になってきたからええけど。
昨日ベロベロだった営業は今日どうなってるんだろうねぇ?
まだ木曜日なのが痛いな。
今日こそサッカールだな~。

|

« 青汁効果? | トップページ | みんな死んでたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6660759

この記事へのトラックバック一覧です: お酒臭いねぇ:

« 青汁効果? | トップページ | みんな死んでたね »