« また雨か~ | トップページ | 馬鹿業者はつかれますわ~ »

2005/10/06

飲みすぎた、傘なくした

昨日は定時にあがって呑みに行く気まんまんでしたわ。
朝からそれを楽しみに仕事乗り切ったし。
で、夕方になったらそろそろだと思い始めてた頃、某さんよりお誘いのメールが。
開拓やめて春日部で呑みましたわ。
春日部の駅前というか駅自体もきれいになってなんかできてましたわ。
で、徳樹庵で飲みましたわ。
馬車道系列のお店で割高で別にウマーものはなかったものの、だらだら飲み続けてたら終電になってしまいましたわ。
4時間くらいいたようです。
金はなんか俺が払えてないので今度おごらねば。
いや、払ったんだったかな?わかりません。
財布調べておこう。
で、電車乗ったらすぐに眠ってしまったらしく、気がついたら俺が降りる次の駅まで行ってました。
あわてて降りてすぐ傘忘れたことに気づいたけどいってしまったさ。
悔しくてエクレアかじりながら帰りました。
さようなら傘。
今日も雨だよどうするの?
折りたたみでがんばろう。
お昼休みは傘探ししようかな。
それよりもまだ微妙に酒抜けてないな。
けだるいねぇ。
明日も仕事だ、けだるいねぇ。
のりきらねば~。

|

« また雨か~ | トップページ | 馬鹿業者はつかれますわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6274416

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎた、傘なくした:

« また雨か~ | トップページ | 馬鹿業者はつかれますわ~ »