« 蕎麦そうめんおいしい | トップページ | 飲みすぎた、傘なくした »

2005/10/05

また雨か~

昨日にひきつづきぐずついた天気ですなぁ。
まぶしくないのはいいんだけどね~。
傘を持ち歩くのがしんどいだけです。
傘持ってると電車で眠りにくいし。
端にすわれればええけど。
昨日おとといとお酒を飲まずにすごしましたさ。
お酒呑まないとお金減らないのでええです。
でも今日は呑みたいというか焼き鳥とともに開拓したいな。
駅の反対側の某お店。
2軒くらいぷらっとまわって帰りたい気分です。
お金おろさないと今3000円くらいしかないけどね~。
3000円いかないぐらいしか飲み食いしないかもしれないけど、ないと怖いし。
雨がつよければまた気も変わるかもしれんけど・・・。

|

« 蕎麦そうめんおいしい | トップページ | 飲みすぎた、傘なくした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6257827

この記事へのトラックバック一覧です: また雨か~:

« 蕎麦そうめんおいしい | トップページ | 飲みすぎた、傘なくした »