« 国際反戦平和音楽祭 | トップページ | 休み明けだからかねぇ? »

2005/10/24

寒いよう

昨日の夜はライブの感想書き上げるのにけっこう時間かかってしまいました。
理由のひとつとしてヤツがおったからですわ。
バ蚊。
なんどかとまってるときにスプレーしてやったものの、それでも死体が見当たらず不安いっぱいでおりました。
で、書き上げて眠ろうとしたらやっぱり生きてる姿を発見してしまったもので、そのあとは必死に探したよ。
気になって眠れないじゃないの。
さされたわけじゃないけどすでになんか痒いし。
結局0:30すぎに壁においつめてスプレー攻撃しまくった末勝ちました。
むこうも必死だとは思うよ。
こちらもストレスたまるし死活問題です。
そのあと秒殺で眠りにつきましたさ。
今朝は起きた瞬間に寒くてダメだと思いました。
まずパーカー出さねばと思ったし。
で、寒さしのぎに大事な役割を果たす靴下すぐに履きたかったのに、妹がちょうどお風呂に。
しかたなしに裸足で朝ごはん食べてやりましたが冷えますなぁ・・・。
もうホンマいやな時期になってしまったねぇ。
今はようやく靴下も履いて落ち着いたですわ。
もうそろそろ会社行くのにコートも着ることになるだろうなぁ。
今日も残業してしまうのかなぁ。
夜中寒くなる前に帰りたいけど、日が落ちたら寒いし無理だな。
乗り切ろう。

|

« 国際反戦平和音楽祭 | トップページ | 休み明けだからかねぇ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6541516

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよう:

« 国際反戦平和音楽祭 | トップページ | 休み明けだからかねぇ? »