« 寒いよう | トップページ | 昨日も蚊と・・・ »

2005/10/24

休み明けだからかねぇ?

今日はなんだか非常に疲れた気がするなぁ。
朝から晩まであわただしかったし。
電話はやたらとなるし、仕事がそのたびに中断してどこまでやったかわからなくなるし。
ぜんぜん気が休まることもなく終わった一日だったなぁ。
1時間ほど残業して帰宅だわ。
電車も爆睡して帰りましたさ。
帰りに林檎とニ八蕎麦を買って帰宅したよ。
蕎麦湯が呑みたかったのでそば粉が多目の蕎麦を買ったのです。
蕎麦湯おいしかったなぁ。
林檎は安いの買ったせいかちょっと固くて酸っぱさがあるなぁ。
もう少し熟れるの待とうかな。
皮むいてたらなんかイマイチな林檎だなぁって食べる前にわかったよ。
今日は少しベースを弾いたらおとなしくロウでも見て眠ろうっと。

|

« 寒いよう | トップページ | 昨日も蚊と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6550827

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けだからかねぇ?:

« 寒いよう | トップページ | 昨日も蚊と・・・ »