« さすが休み明けなのねぇ | トップページ | くうくういってきた »

2005/10/12

さらに追加してみた

おととい眠るときに分厚い布団にして寝てみました。
ところが分厚い毛布とあんまり印象変わらないので、毛布のほうがよかったかなと。
ということで、昨日は分厚い布団の中にさらに一枚薄めの毛布を入れてみたよ。
そしたら気持ちええのねぇ。
だからすぐ眠れるかと思ってたよ。
睡魔に襲われてもいたし。
しかし残念ながら1時間以上悶々と眠れずでしたなぁ。
酒の量が足りないのかとかいろいろ考えて呑もうか迷ってしまったよ。
歯磨きしたのでやめときましたが。
かわりに水を呑んでみたら落ち着いたのか眠れましたわ。
眠いのに眠れなかったのが悔しいなぁ。
今朝の電車も眠いんだろうなぁ。
今日の会社は昨日の続きの肉体労働と、新台の販促品がたくさん届くので、ポスターぐるぐる巻き作業なんかをやっておかねばです。
また手が切れるなぁ。
そんな感じでなんとか定時あがりして、事務員でお食事会予定です。
某お店の3000円優待券が届いたので、それ使わんとね。
高めの店なのでそんなのないといけないんだけどね~。
念のため領収書きってもらったりして。

|

« さすが休み明けなのねぇ | トップページ | くうくういってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6360653

この記事へのトラックバック一覧です: さらに追加してみた:

« さすが休み明けなのねぇ | トップページ | くうくういってきた »