« 焼酎もええ | トップページ | 蚊と格闘して »

2005/10/13

プチ残業が続いてるなぁ

今日は朝会社着いたらなんだかすべての匂いが芋焼酎な気がしました。
ハナがアホウになっていたのかねぇ?
酒がぬけてなかったのかねぇ?
どちらにせよちょっと楽しかったです。
新台の展示会があって、一日会社の中はお客さんであふれてましたわ。
不二子ちゃんちっくなボディコンきたコンパニオンが目の癒し、だったかな。
お昼はお弁当になってたんだけど、一緒に買いに行って俺だけ焼き鳥4本となりましたわ。最高。
午後もなんだかあわただしくすぎていき、新台の販促品のポスターをひたすら巻いて梱包してるうちに定時回ってて。
新聞を使って梱包してたんだけど、目の前にある新聞だけ終わったら帰ろうと思ってました。
が、新聞分厚いんですけど。
何そんなに書いてるんだ、日経新聞。
ちょいとだんだんイライラしながらなんとか巻き終えましたわ。
手がまたちょっと切れました。
帰りはまっすぐ帰宅。
蕎麦そうめんゆでて食べて、シチューをちょこっと食べて、林檎をかじりましたわ。
今は缶チューハイです。
今日はベースを弾いて音楽聴きたいな。
なるべく早くねむろうっと。

|

« 焼酎もええ | トップページ | 蚊と格闘して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6384175

この記事へのトラックバック一覧です: プチ残業が続いてるなぁ:

« 焼酎もええ | トップページ | 蚊と格闘して »