« ひとまず2人いた | トップページ | 蕎麦そうめんおいしい »

2005/10/04

早く寝た分

昨日は日付け変わる頃には布団に入ってましたわ。
すぐ眠りに落ちることも出来たと思うわ。
その分夢をたくさんみてたような気もしますわ。
某さんの家に潜入する夢とか見てたなぁ。
なんだか雨でぬかるみすぎの道を通っていったし、某さんの家ではベープマットをあんまり使ってないらしいけどおいてあったので使わせてもらいました。
ずいぶん古い感じの家で各部屋のしきりもないに等しく、弟とかはいってきたなぁ。
その弟が馬鹿祖二位にいた某さんそっくりだったし。
そのあと某さんの車でドライブしてたら2人の女友達とも合流して屋台の焼き鳥を食べました。
そのあたりで夢と気づいたよ。
あまりにええ展開だったので。
そのあと違う某さんとの夢をみました。
俺はその某さんと話したいんだけど、なにかをやってて手がはなせなくて、その間に目の前でわが弟と中良さそうにしててなんかくやしかったなぁ。
こちらはこちらで悔しかったのでありえんとか思い始めて夢だと気づきました。
まぁどちらもなんらかの暗示なのかねぇ?
今朝は日曜日に火傷した口の中からまた出血してるなぁ。
ざらざらしてて気持ち悪いし早くなおってほしいなぁ。
お仕事もまた微妙に忙しいかもしれないな。
なんとか乗り切ろうっと。

|

« ひとまず2人いた | トップページ | 蕎麦そうめんおいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6243119

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝た分:

« ひとまず2人いた | トップページ | 蕎麦そうめんおいしい »