« 栗おこわウマー | トップページ | 目がしょぼしょぼ »

2005/10/02

計画より楽しかったなぁ

昨日はライブまでは計画どおりだったなぁ。
ライブの終わり時間が予想より若干遅いぐらいで。
そのあとまた飲みにいってしまったのが予定外だったかな~。
1:30くらいまで地元の庄やで呑んでましたわ。
あんまり好きじゃないんだけど、地元にはそんなチェーンが選べない数しかないのでね。
隣に居た4人組の推定40代同級生があまりにも白々しく電車無くなったら泊めてね、なんて話を終電がとっくになくなってる時間にしてたので、その後を想像してたら醒めてしまいました。
余計なお世話ですな。
友人宅のほうの帰り道を歩いてたら、見るからにやばい廃墟発見。
窓際に人影が見えた気がしたんだけど、元住人が置いていった洗剤か何かだったかな。
そのあとこないだパトカーや消防車、救急車が止まっていたあたりを見ると、事故の目撃者いませんか?なんて看板発見。
どうやら追突事故があったらしく、俺がみたのはそれの検証をしてるところみたいだったなぁ。
そんな感じで2時頃に家に帰って来て、マタ~リしてから寝たものの、どうもあちくて眠れずでした。
5時には起きてたし。
一応8時までは頑張って布団にいたけど、ガッシュベルも見たいしお風呂入りたかったので起きましたわ。
さて、今日はまず昨日のライブの感想書いてDVDみようっと。

|

« 栗おこわウマー | トップページ | 目がしょぼしょぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6211322

この記事へのトラックバック一覧です: 計画より楽しかったなぁ:

« 栗おこわウマー | トップページ | 目がしょぼしょぼ »