« 蚊と格闘して | トップページ | マタ~リアフタヌーン »

2005/10/15

暑い夜だったねぇ

昨日はぼやき書く前に力尽きて眠ってしまいました。
焼き鳥の開拓にいって3000本迎える気マンマンだったものの、所長と違う高いお店に行ってたので迎えられなかったなぁ。
まぁそこも開拓の一環となったけどね~。
そのあとはキャバクラにいってました。
前日に夢のなかに、とあるAV女優が何度も出てきました。
キャバクラでずっとおしゃべりしてた女の子にもらった名刺がそのAV女優の名前と一緒だったのでびっくりでしたわ。
デジャヴだったんだ~!
帰って来て頭がパーになってたので、ふとんしいてすぐ寝てしまいましたわ。
とはいえ暑くて暑くて。
なんにも上にかけずに窓開けて寝てしまいましたわ。
別に風邪ひいたりしなかったのでよかったよ。
今朝は昨日の暴飲がおなかに現れてるぐらいで問題なしだなぁ。
なんだか今日も変な天気だねぇ。
一日マタ~リしてようかな。

|

« 蚊と格闘して | トップページ | マタ~リアフタヌーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6406352

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夜だったねぇ:

« 蚊と格闘して | トップページ | マタ~リアフタヌーン »