« 終わった終わった | トップページ | 千歳船橋・三軒茶屋 »

2005/10/29

ぐっすり眠れたからいいけど

今日はお休みなのでぐっすり眠ってやりましたわ。
おきたら9時でした。
昨日は年に一度ぐらいはある夜でしたわ。
寒いのに蚊がたくさんおるのです。
昨日は帰ってきてすぐ1匹抹殺しましたが、それ以外にも寝るまでに3匹抹殺しましたわ。
どこにそんなにおったんでしょう?
今朝もカーテン開けたら1匹発見。
抹殺しましたわ。
ここ最近、叩いてもなんか蚊が死ななくて困ってましたわ。
叩き方が悪いんだろうけど。
昨日は叩けば死んでくれてたんだけど、なんだかゾンビのようにまた現れおってね~。
また掃除しっかりやっておこうかな。
今日は雨降りそうだけどまたおでかけです。
ちゃんとリサーチしておかないとなぁ。
雨降る前にレオ君の散歩もしておこうっと。

|

« 終わった終わった | トップページ | 千歳船橋・三軒茶屋 »

コメント

まさくん、ずいぶんと蚊に悩まされているようだけど、こんなに涼しくなってるのに、変だな。一度家の周りの水溜りとかをチェックしてみてみたらどうかしら...

それからいちゃいちゃバトンが来ちゃいましたので、気が向いたらすみませんが、お願いできますかね。向かなかったらほって下さい。

投稿: こぶママ | 2005/10/29 13:02

ホンマ困るよね~。昨日も家に帰ってきて1匹抹殺しちゃいましたわ。レオ君も外におるし、ちゃんとチェックしてみないとね~。

いちゃいちゃバトン?なんか最近いろんなバトンがまわってるんですなぁ。チェックしてみますわ~。

投稿: まさ | 2005/10/30 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6715687

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠れたからいいけど:

« 終わった終わった | トップページ | 千歳船橋・三軒茶屋 »