« 今日も雨ですか~ | トップページ | 代官山へ »

2005/10/09

情報つめこみすぎ

長い映画を見終わると達成感もあるし充実感もあるけど、どっと疲れもしますなぁ。
今朝はまず録画しておいた2時間の音楽番組をみてから、アンダーグラウンドっていう163分もある映画みてました。
昨日さいたま芸術劇場でライブをみたファンファーレ・チョカリーアの曲がたくさん鳴ってましたわ。
戦争を交えた物悲しい内容で、けっこう考えるところがあったなぁ。
そのあとベース弾いてましたわ。
とある曲のベースラインがかっこよかったのでコピってました。
案外すんなりできるのもあれば、どうも覚えにくいのもあります。
何曲かやったけど前者も後者もあったなぁ。
そして今はCD聴いてますわ。
ライナーを読んで、歌詞の意味を考えて、前作の音も思い出しながらね。
だんだん頭がパンクしそうになってきました。
レオ君の散歩でもいってリラックスしてくるかな。
雨はやんだようだし。
代官山おでかけも雨降らんで欲しいなぁ。

|

« 今日も雨ですか~ | トップページ | 代官山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6319754

この記事へのトラックバック一覧です: 情報つめこみすぎ:

« 今日も雨ですか~ | トップページ | 代官山へ »