« さらに追加してみた | トップページ | 焼酎もええ »

2005/10/13

くうくういってきた

今日も一日あわただしかったなぁ。
売れ線の機械がでるってことで、さすがに忙しくなってますわ。
今日も帰る寸前まで暇にならず。
定時をすぎて営業が会議のために続々帰ってきました。
俺は会社から出たくて仕方なくなる時間です。
営業はお弁当を食べるので、事務員もどうなんて声がかかりました。
もちろん却下です。
3000円の優待券を使ってくうくうに行くので。
ということで、俺がまずくうくうに行きましたわ。
あとから事務員ふたりもきて。
俺は焼酎バイキングということで、のみまくり。
事務員さん二人は軽く呑んで食うって感じでしたわ。
窯で炊き立てのご飯、おいしかったなぁ。
七輪で焼いてたべるお魚も焼き鳥もね~。
ということでヘロヘロしながら帰ってきました。
もうねむくてたまらん。
さっさと眠ろう。

|

« さらに追加してみた | トップページ | 焼酎もええ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6373997

この記事へのトラックバック一覧です: くうくういってきた:

« さらに追加してみた | トップページ | 焼酎もええ »