« 飲みすぎた、傘なくした | トップページ | やっぱりな~ »

2005/10/06

馬鹿業者はつかれますわ~

といってもいつもHPにアホウな広告貼り付ける馬鹿業者ではなく。
お仕事で相手した業者ですわ。
書類を受け取ってそれを元にさらに違うところに依頼をかけるのです。
その書類のやりとりがねぇ・・。
何度言っても正しく作ってきてくれなくて、期日を守るためこの時間までにちゃんと用意してくださいっていってるのに、ぜんぜん用意しないし、遅れておいて1分ぐらいいいだろうと逆切れ。
こっちだって何度も電話したくないのにかけたら鼻で笑ってたなぁ。
俺は別にキレて怒鳴ったりとかしたくないし、しないのでストレスたまるなぁ。
そのせいでまたもや仕事終わらずちょっと残業。
おいしいものまた食べて帰ろうか迷ったけどまっすぐ帰宅。
あたたかいひやむぎ食べて満足ですわ。
これからベース弾いて音楽聴こうかな。


|

« 飲みすぎた、傘なくした | トップページ | やっぱりな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6281641

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿業者はつかれますわ~:

« 飲みすぎた、傘なくした | トップページ | やっぱりな~ »