« やっぱりな~ | トップページ | 復活の朝 »

2005/10/07

見るものも聴くものも

スカパーでやたら映画を録画してばかり。
CDをやたら買ってはなかなか聴けず。
どちらも1日ひとつずつぐらいが限界で。
情報量が多いから大変です。
まぁ焦ることは無いんだけど、どんどん録るし、どんどん買うし。
三連休で一応全部すっきりする予定だけど時間とれるかな~。
明日もあさってもライブに行くし。
そんなことを思いながら眠りについたらキャバクラの夢をみました。
昨日キャバクラの伝票を処理したからかね~。
今日は忙しくないといいなぁ。
今日こそ開拓だ。
というか某さんと呑むんだったなぁ。
でも開拓して呑めばいいか~。
呑むのを楽しみに頑張ろう。
あ、雨降りかいな。
傘買いにいかねば。

|

« やっぱりな~ | トップページ | 復活の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6288366

この記事へのトラックバック一覧です: 見るものも聴くものも:

« やっぱりな~ | トップページ | 復活の朝 »