« なかなか定時で上がれないな | トップページ | 開拓してきた »

2005/10/19

巻き爪と寒さ

昨日はさっさと眠ろうと思ってお風呂に入ろうとしたら足に痛みがあることに気づきました。
どうやら巻き爪気味のようで、左足の親指のところが痛んでますわ。
ひとまず爪きりで爪を切って痛みの周辺をきれいにしてみたよ。
ちょいとそのせいで眠るの遅れましたわ。
布団に入ってからも爪の痛みは消えてないねぇ。
なんか気になりながらも秒殺で眠りました。
が、朝方今度は寒さでお目覚めです。
こないだ布団かえたばかりな気がするんだけど、どうにもガマンできない感じです。
嫌な寒さだなぁ。
毛布をたすべきか、それともパジャマを分厚くするか迷うところです。
ひとまず今ぼやいてて寒いので、まずはパジャマを替えるべきなんだろうね。
なんかひっぱりださないとなぁ。
あぁホンマつらい時期に入っていくよ。困ったねぇ・・・。

|

« なかなか定時で上がれないな | トップページ | 開拓してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6468077

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き爪と寒さ:

« なかなか定時で上がれないな | トップページ | 開拓してきた »