« 呑んでカレー食ってカラオケいって | トップページ | ひとまず2人いた »

2005/10/03

にゃーにゃーわんわん

昨日の夜はカラオケ行ってたので寝るの遅くなりましたなぁ。
体のほてりが取れてないまま眠りにつこうと布団に入ったものの、なにやらさかりのついた猫が鳴きまくり。
10分ほど鳴き続けたあと、今度はうちのレオ君が吠えまくり。
うるさすぎるので窓をあけてみたら小屋にひっこんでしまったわ。
多分バカ大生か妹か弟あたりが外にいたんじゃないかな。
迷惑な話ですわ、まったく。
なんだか目も冴えてきてしまって、眠りにつけず悶々としてましたわ。
2時くらいになってしまったかも。
前の日もあんまり眠れてないので眠くて仕方なし。
今朝の電車でまた爆睡するしかないなぁ。
今日は忙しいのかなぁ?
ぜんぜん想像つかんけど倉庫の整理をしたい気分ですわ。
夜はサッカールの様子を見に行ってみようっと。
大将が一人で頑張ってるかなぁ・・・?

|

« 呑んでカレー食ってカラオケいって | トップページ | ひとまず2人いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6227492

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーにゃーわんわん:

« 呑んでカレー食ってカラオケいって | トップページ | ひとまず2人いた »