« なんだか眠れず | トップページ | 昨日はさすがに熟睡 »

2005/10/20

髪の毛切った

今日もなんだかあわただしく過ぎてったなぁ。
さすがルパン。売れるねぇ。
あっというまにお昼になってた気がするけど、なんだか覚えてないや。
眠くてね~。
お昼休みはふらっと1000円カットのお店を覗いたよ。
そしたら誰もお客が居なかったのでさっさと切ってもらいましたわ。
今日は若い女性の理髪師さんしかおらんかったねえ。
10分でカットしてくれたかどうかわからんけど、すぐ終わりましたわ。
駅でタイヤキ食べて会社戻りましたわ。
午後はなんか面接の人がたくさんきて応対してましたわ。
なんかういういしくてよいですなぁ。
10分ぐらいでちょっとした質問を書いた紙に答えてもらってました。
しかし曖昧だし答えにくい問題ばかり。
夢はなんですか?とかやる気とは?とか仕事観とは?とか。
とても10分じゃ答えられないし、答える気もないかも~。
これから正社員になられる方々、お疲れ様です。
定時であがれるわけもなく、事務員みんな残業してましたわ。
それぞれやってること違うんだけどね~。
俺はそれでも早目の19:30に上がりましたわ。
帰って蕎麦でもゆでて食おうと思ってたものの、なんだか遅くなってしまったので食べてかえることにしました。
ぷらぷら歩き回って、結局おでんが食いたいと思って、おでんが売りの飲み屋さんにはいったよ。
なかなかおいしかったけど3000円ほど飛んでしまったなぁ。
まぁええか。
さて、もう遅いな。さっさと眠ろう。

|

« なんだか眠れず | トップページ | 昨日はさすがに熟睡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6492244

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛切った:

« なんだか眠れず | トップページ | 昨日はさすがに熟睡 »