« 昨日も蚊と・・・ | トップページ | 青汁効果? »

2005/10/25

本日も残業して・・・

今日も一日あわただしく過ぎていきました。
気がついたらまずお昼になってて、あぁあと午後だけだなと。
お昼にだいたい最近おなか痛くなってくるのです。
で、トイレ行って気づきました。
今日ベルトしてくるの忘れた、とね。
気づくとなんだか緩さが気になるものです。
ご飯食べたはずの午後のほうが緩くてしかたなしでしたわ。
そんなこと気にしながらもお仕事してたらあっという間に定時で。
やり忘れてた仕事やって、コップでも洗って帰るかと洗ったら普通に1時間近く残業してましたわ。
で、帰りはサッカール行こうかいろは三世にしようか迷ってたけど、いろはに行って見ました。
が、混み混みで入れず。
しかたなくいつもの立飲みコースにいきましたわ。
大きなだし巻き卵、マグロ大根煮、モツ煮込み、炊き込みご飯を食べても700円。
レモンサワー2杯で400円。安くて腹いっぱい満足。
最高じゃないですか。
思わず日本シリーズ見てしまいました。地元だもん。応援してるよ~。
で、お店出てみると所長とばったり。
さっさと帰ったと思ったら某キャバ嬢と同伴してるじゃないの。
これから向かうんだねぇ。まぁ立飲みの目の前だし。
ちと笑ったわ。
そのあと飲み足りない気がしてきたのでわがホームグラウンドでもあるいづみやで2杯ほど。
帰りの電車は心地よく爆睡で帰宅です。
まずレオ君と10分ほどじゃれて手をかまれまくってやりました。
怪我するほどかみませんぞ。
さて、さっさと風呂はいって眠るよ。
ねむくてしかたないね~。

|

« 昨日も蚊と・・・ | トップページ | 青汁効果? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6581277

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も残業して・・・:

« 昨日も蚊と・・・ | トップページ | 青汁効果? »