« 巻き爪と寒さ | トップページ | なんだか眠れず »

2005/10/19

開拓してきた

今日は忙しくもなくヒマでもなく、自分のペースでマタ~リお仕事してきましたわ。
定時で上がったし。
しんどいポスター巻きも今日はやらなかったなぁ。
ほかのことしてたら17時過ぎてたし。
会社に行く前から帰りに焼き鳥って帰ろうと決めてました。
そのせいか17時過ぎた頃からガマンできないおなかがグーグーいうてましたわ。
で、さっそくできたばかりのお店から行って見ましたわ。
一人で入りやすいお店でよかったけど、なんだか可もなく不可もなく、って感じかな~。
どことなく新宿の焼き鳥横丁にありそうな気もしてきたけどね~。
2軒目は常連さんでにぎわってる感じだったなぁ。
何度かはいろうとして混んでてやめたところだし。
モツ焼きのお店だったわ。
安くてなかなかおいしかったなぁ。
煮込みつつきながら呑んできましたわ。
今は腹いっぱいで眠たくもなってきましたが、ベース弾いて発散しないとおなか満腹すぎかな。
なかなかいい一日だったかも~。

|

« 巻き爪と寒さ | トップページ | なんだか眠れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6475531

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓してきた:

« 巻き爪と寒さ | トップページ | なんだか眠れず »