« カレー、チャイ、サフランライス | トップページ | 蚊のバカ »

2005/10/10

ウマーカレーを食えました

今日はチキンカレーとしてそのまま食べてもおいしかっただろうけど、さらに細工してみましたわ。
それをベースにして暖めてる間に、買ってきたピーマンとほうれん草を適当な大きさにきって。
冷蔵庫にあったプチトマトも持ち出して、それらを油で炒めたさ。
そこにチキンカレーを足して絡めてみましたわ。
いつも自分で作る油ほとんど使わないカレーに比べると脂っこさはあったもののすごいウマーことできましたわ。
今度もそうやって作ってみようかな。
ほうれん草とピーマンを素揚げして入れるカレーが近所にあるカレー屋の中で一番おいしい気がしてるもので。
ファンファーレ・チョカリーアの映画見ながら食べましたわ。
渋谷でのライブの部分とかすごく面白かったなぁ。
7時くらいから食べてたんだけど、普段家に居ない時間だからかこの時間ってTVとか見るもんまったくないし。
なんだかのんびりおいしいもの作って食べたり、ipodの更新作業したりと有意義な一日だったなぁ。
ぐっすり眠ろう。

|

« カレー、チャイ、サフランライス | トップページ | 蚊のバカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6344980

この記事へのトラックバック一覧です: ウマーカレーを食えました:

« カレー、チャイ、サフランライス | トップページ | 蚊のバカ »