« 見るものも聴くものも | トップページ | 呑んでライブみて呑んで »

2005/10/08

復活の朝

昨日も一日、その前の日から振り回されてる業者に振り回されっぱなしでした。
書類がちゃんとしてないからこっちから電話してるのに逆切れ気味だし、あげく違う人がでてキャンセルしたかと思えばまた訂正して書類だしてきたり・・・。
結局連休明け持ち越し。
残業もしてもうたし。
某さんと約束してたので焦ったよ。
なんだかそんな帰りがけにわが携帯もメールやら電話やら鳴りまくりで。
ウザー派遣担当からも電話あったり。あまりに嫌いなので忙しいっていって切ったけど。
そんななか遅れ気味に待ち合わせ場所のロフトに向かうと、馬鹿祖二位の女の子とばったり。
思わず話し込んで携帯番号交換して呑む約束してもうたさ。
で、ようやく某さんと合流し呑み行ったよ。
1軒目はしょぼかったなぁ。
串八丁なんて名前なのに串ものほとんどないの。
2軒目は立ち飲みでよすぎです。
食べ物5品ぐらいで1000円してないし、量おおいし。
まっすぐそこで終わる分けなく、セブンでおでんかってわが部屋でさらに爆呑み。
日付けが変わる頃お開きになって、俺の頭もお開きに。
今朝5時まで部屋で倒れておりました。
歯磨きだけしてまた眠ったよ。
特に二日酔いもなく目覚めたけどひどい寝癖で。
おかんにアンタはアル中になるよ、大丈夫か?と心配されました。
なんだか夢で俺がゲロはきまくってる姿を見たらしいです。
心配するわりにはワインもらってきては俺に全部くれる素晴らしいおかんです。
おなかはちょいといかれてるけど、お風呂もはいってさっぱり。
もう元気に復活です。
今日はライブに行ってまた呑むぞ~。

|

« 見るものも聴くものも | トップページ | 呑んでライブみて呑んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6303254

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の朝:

« 見るものも聴くものも | トップページ | 呑んでライブみて呑んで »