« 休み明けだからかねぇ? | トップページ | 本日も残業して・・・ »

2005/10/25

昨日も蚊と・・・

家に帰ってきてから着替えるとき腕をみたら、変な掻き傷がありました。
それが前兆だったのかなぁ。
ロウを楽しく見て、日付けも変わってさぁ寝ようと思ったときまた現れちゃいました。
かなりゆっくり目の前を挑発的に飛びやがって。
もちろん叩こうとしましたわ。
そしたらいきなりスピードあげやがって。
なめくさってるねぇ。
で、死なす~とか思って探しまくり。
ところがぜんぜん見つからず。
1時まで頑張ったけどダメだったので、ベープリキッドをつけて布団にもぐり、耳元に飛んでこられないようにして寝たら秒殺で眠れましたわ。
今朝も寒くて眠いですなぁ。
なんか蚊がいると思うだけで肌が過剰に反応して痒いです。
今日も一日しんどいなか頑張ってくるかな。
またサッカールでも寄って帰ろう。

|

« 休み明けだからかねぇ? | トップページ | 本日も残業して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6557362

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も蚊と・・・:

« 休み明けだからかねぇ? | トップページ | 本日も残業して・・・ »