« 満月の夕 | トップページ | あら? »

2005/10/23

人形町はいいねぇ

あり?昨日書いたはずだけど消えてもうた。
夜中は重たくていけないねぇ・・・。

昨日は焼き鳥食いに人形町行ってきましたわ。
はじめて降りた場所だったけどなかなかいい場所ですなぁ。
なんか新しいお店と伝統ありそうなお店が混在しててね。
昨日ははじめて会う方も含めて四人で飲み食いしてきましたわ。
人形町ってでもビジネス街なんですなぁ。
なかなかやってるお店もなくてね~。
というかお目当てのお店にだまされてしまったよ。
直前に電話したのに出なかったし、店真っ暗で死んでたからやってないとおもってましたわ。
ところが最後に行ってみたら普通にやってましたさ。
お店の人にそのへんのこといったら謝ってきたからええけど。
途中不思議な駄菓子やバーなんぞにいきました。
駄菓子食べ放題でね。
駄菓子は堪能しまくってレモンサワーにパンチコーラ入れたりしてのんでやりましたわ。
が、食べ物はまったく食べたいものなかったかも。
土曜日は飲み物半額のお店が多くてよかったなぁ。
やっぱりビジネス街だから土日お客こないし、それぐらいやらないとだめなのかもね~。
お目当ての焼き鳥はやっぱりおいしいし、今度は平日訪れてみたい場所だなぁと思いました。
個人的には玉ひでで親子丼食べてみたいなぁ。
どれだけうまいのかわからんけどね~。

|

« 満月の夕 | トップページ | あら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6526678

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町はいいねぇ:

« 満月の夕 | トップページ | あら? »