« やっぱりカロリ | トップページ | にゃーにゃーわんわん »

2005/10/03

呑んでカレー食ってカラオケいって

17時になるまえに某さんがうちに到着。
17:30くらいまでスカパーみながら呑んでたのかな。
なんかファミコンのクリアに挑む番組みてて。
あまりにひどい内容に笑いがこみあげてきました。
ほろ酔いのままファミコンのチャレンジャーやってみたものの、お化け避けられず死亡しました。
昔のゲームは操作性悪いし理不尽に死ぬので面白いなぁ。
そのあとカレーを食いに近所のカレー屋さんにむかったさ。
めんどくさいので短パン長袖シャツ1枚のパジャマのまま。
激辛にしてもらったものの俺には問題無しだったなぁ。
おいしかったのでヨシです。
で、カラオケにまた内緒で酒持ち込んでフリータイムで歌いまくり。
メタルタイムに入ってまたジューダスプリーストとか歌ってみたよ。
案外うまくなってきたかも?
カラオケルームでもソコソコ呑んじゃったなぁ。
で、帰ろうとレジにいると某さんの友達が。
あらま、パジャマ姿でこんばんはだわ。まぁええか。
今は帰って来てお風呂あがったところです。
明日が休みだったら残ってるサングリアを呑みたいとこだけど、さっさと眠りますわ。
すぐ眠れればいいんだけどね~。

|

« やっぱりカロリ | トップページ | にゃーにゃーわんわん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6224916

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んでカレー食ってカラオケいって:

« やっぱりカロリ | トップページ | にゃーにゃーわんわん »