« 情報つめこみすぎ | トップページ | また雨で買い物行くのもウザー »

2005/10/10

代官山へ

今日は某さんに誘われて代官山でライブ見てきましたわ。
どうやら80年代リバイバルみたいな企画だったらしいです。
コピーバンドばかりでる企画でしたさ。
某さんのお目当てはLINDBERGコピーのバンドで、俺もなんどかライブみたことありますわ。
会場の代官山ついたらあまりにも何も駅前に見当たらないので困りましたさ。
ご飯や探す気力もなく、ライブハウス探して行きましたわ。
入ってお金払ったらドリンクチケと一緒に光る棒渡されましたさ。
これ振るのはいくらなんでも厳しいぞと某さんにプレゼント。
入ってみると聖鬼魔Ⅱ(字違うか)のコピーバンドがやってましたわ。
ギターが早弾きしててうまかったなぁ。
で、LINDBERGのコピーバンドがはじまりました。
うまいもんだし知ってる曲たくさんやってましたわ。
どうせならぜんぜん知らんような曲やってくれたらオリジナルっぽくてよい気もしたりね。
ボーカルさん美人なんだけど、見てるうちに某さんに見えてきましたわ。
終わったらさっさとご飯食べに行きましたわ。
とはいえ食べる店ないので北千住まで戻ってうろうろ。
結局甘太郎で軽く飲みながら食いましたわ。
ウコン茶割があったので飲んだらマズー。
厳しい味でしたわ。
帰り道に2リットルの水6本と、牛乳1本、りんご4つを買って帰ったら泣くほど重たかったです。

|

« 情報つめこみすぎ | トップページ | また雨で買い物行くのもウザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6328382

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山へ:

« 情報つめこみすぎ | トップページ | また雨で買い物行くのもウザー »