« 開拓してきた | トップページ | 髪の毛切った »

2005/10/20

なんだか眠れず

昨日の夜はなるべく早く眠ろうと思ってた割りに、お風呂はいるのすら遅くて日付け変わってました。
そのあとすぐ眠ると髪の毛爆発して朝大変なことになるので、落ち着くまでTVみようと、録画しておいた銭金を見てましたわ。
そしたら1時半すぎてしまったんだけど、じゃあ寝ようと布団に入ったものの寝付けず。
なぜかぜんぜん寝付けず。
いつもならすぐ寝返りうつんだけどそれすらしてないことに気づいて。
外では新聞やのバイクが走り始めた頃ようやく眠れたなぁ。
3時ぐらいかねぇ?
今は当然激しく眠いです。
眠気覚ましのドリンク剤でも飲んで乗り切るかな~。
その前にひとまず電車で爆睡したいなぁ。
そういえば、もうそろそろ乗る車輌を弱冷房車から普通に切り替えようかな。
冷房いれてないだろうし。
弱冷房車って逆に暖房も弱いのかなぁ?それとも強いのか?
毎度気になるところではあるなぁ。

|

« 開拓してきた | トップページ | 髪の毛切った »

コメント

寝不足状態でのお仕事、お疲れです。
私も、ここんとこ仕事が立て続けに入っちゃって、2日間くらい超忙しかったよ。まささんのぼやきもしばらく読めなかったわ。今日は旦那と温泉に行ったりして、やっと人間に戻れた感じ。まささんも、今晩はゆっくり眠ってねー。

投稿: とみ | 2005/10/20 20:00

いえいえ、早く寝る努力してない俺がいけないわ。というか気づいたらずいぶん遅い時間になってたんだけどね~。俺は本日も残業して帰ってきたよ。まぁお金になると思って乗り切るしかないな~。温泉俺もたまにはいきたいものだなぁ・・・。

投稿: まさ | 2005/10/20 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6482187

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか眠れず:

« 開拓してきた | トップページ | 髪の毛切った »