« BEERの会 | トップページ | 間が悪いなぁ »

2005/10/31

ムクドリ?

昨日はビールをあるだけ呑んで、串焼き食べて、さらに氷結買ってカラオケに持ち込んでうたってきたさ。
7~8本ぐらい飲んだのかなぁ?わかりません。
なんだか酔わない日でしたわ。
青汁も飲んでおいたけどね~。
で、3時間ぐらいしか寝てないなぁ。眠い。
電車で眠ろう。
今朝は起きて紅茶を作ってたら、なんかギュルギュル聴こえるなぁと思いました。
お風呂のシャワーの音とも違うし、どうやら外みたいだなぁとカーテンあけてみてみました。
そしたら電線見渡す限りムクドリらしき鳥がびっしりとまってました。
なんか気持ち悪いとか思ったわ。
さらにご飯食べ終わってみたらもう1匹もいないの。
なんだったんだろ~?
地震でもあるかもしれないねぇ。気をつけようっと。

|

« BEERの会 | トップページ | 間が悪いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6773875

この記事へのトラックバック一覧です: ムクドリ?:

« BEERの会 | トップページ | 間が悪いなぁ »