« くうくういってきた | トップページ | プチ残業が続いてるなぁ »

2005/10/13

焼酎もええ

昨日はくうくうでずっと芋焼酎呑んでました。
焼酎バイキングで飲み放題だったので。
俺が一人呑み放題つけたんだけどね~。
なんだか芋焼酎のみたい気分でしたわ。
いくつも芋焼酎をロックで呑みました。
他の事務員は臭くて呑めんいうてました。
おいしいのになぁ。
米、麦、蕎麦、黒糖などなんでもござれって思ってた割りに、選ぶ焼酎どれも芋焼酎でした。
名前見ててもなかなかわからんのでね~。
昨日はそんなわけでそこそこ呑んだせいで、眠くて眠くてしかたなくなったよ。
布団はいって即効眠れましたさ。
やっぱり酒パワーは良く眠れます。
今日は会社で新台の展示会がありますわ。
お昼はいらないけどお弁当です。
晩はサッカール覗きに行ってみようかな。
カレーが今週3度目になるけどね~。

|

« くうくういってきた | トップページ | プチ残業が続いてるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6376687

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎もええ:

« くうくういってきた | トップページ | プチ残業が続いてるなぁ »