« ウマーカレーを食えました | トップページ | さすが休み明けなのねぇ »

2005/10/11

蚊のバカ

昨日の夜はさっさと眠ろうと思ったのに、寝ようと思った頃に蚊の存在に気づきましたさ。
もう眠れないじゃないの。
ひとまず何度か目撃するたび叩いてみるものの、当たらず。
しかたないのでベープリキッドつけて眠ることにして布団に入ったすぐ、いきなり耳元に攻め込んできやがって。
再度電気つけてまた探してみたり。
結局、姿は何度か見えたものの殺せずでしたわ。
とはいえ動きがなんだかトリッキーになってきてたので最後の悪あがきだったでしょう。
その後襲われることなく眠れましたわ。
昨日の夜は分厚い毛布から分厚い布団に替えて眠ってみたけど、毛布のほうが暖かいかも。
いずれ両方使わねばならなくなるだろうけどね~。
昨日までのパジャマ代わりを洗濯してしまったので、現在短パンですわ。
寒くて仕方ないなぁ。
もうそんな時期だねぇ。辛い時期。
やだやだ。
お仕事行くのもやだやだ。
今日はさっさと帰って来て昨日のカレーをもう一度作るかな。残ってるし。

|

« ウマーカレーを食えました | トップページ | さすが休み明けなのねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6347727

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊のバカ:

« ウマーカレーを食えました | トップページ | さすが休み明けなのねぇ »