« 髪の毛切った | トップページ | 今日も開拓 »

2005/10/21

昨日はさすがに熟睡

昨日の夜は帰って来て青汁飲んで、お風呂入ってぼやいてすぐ寝ましたわ。
青汁は抹茶みたいでなかなかでした。
ぼやきがなかなか反映されなくて、しまいには混み合ってますなんてでてきたもので落ち込みましたが、なんとか反映されてたようです。
別に反映されたからどうという文章でもないのだけどね~。
布団に入ったら昨日は秒殺だったなぁ。
今朝までぐっすり眠って、タイマーで起きてすぐ消してまた眠るところでした。危なかった。
おとといから左のわき腹のところに大きな蚊に刺されのようなものができてて、非常にかゆいです。
それがなんか昨日になったら2箇所に増えてたので気になるところです。
ひとまず薬塗って様子みてますが。
さて、ようやく週末ですなぁ。
2日飲み歩いてしまって、明日も飲み会なのでどうかと思うけど、やっぱり開拓いきたいな~。
お金が飛ぶ飛ぶ。
その前に多分残業だな~。
あ~、頑張って乗り切らねば~。

|

« 髪の毛切った | トップページ | 今日も開拓 »

コメント

ぐっすり眠れて良かったね(*^ー^)ノ偶然、うちの旦那も昨日、大麦若葉青汁を買ってきたんだわ。あれ、以外とおいしいんだねー。脳にも良いっていうし、私も旦那にちょうだいして気合い入れて飲み続けようかなー。
まささんは明日からお休みだね、今日も残業かな、お疲れさんです。

投稿: とみ | 2005/10/21 13:13

うん、よかったです。とはいえぜんぜん睡眠時間は足りてないんだけどね~。そうそう、大麦若葉青汁です。なんか別に癖もないし美味しく飲めますわ。健康によさげだし呑み続けるといいかも。俺は二日酔いに効くっていうので呑んでるんだけどね~。
明日からお休み遊びまくりです。残業したけど焼き鳥で回復です。

投稿: まさ | 2005/10/21 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6496313

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はさすがに熟睡:

« 髪の毛切った | トップページ | 今日も開拓 »