« ぐっすり眠れたからいいけど | トップページ | BEERの会 »

2005/10/30

千歳船橋・三軒茶屋

昨日は某さんたちと焼き鳥食うのにまず千歳船橋へいってきたさ。
はじめていくのにどうやっていくのかちゃんと調べないままきてしまったので、ちょっと駅で後悔しちゃったりして。
2時間くらいかかったんかな。
ウマー焼き鳥のためならそれぐらいなんの問題もないですわ。
どこか遠くへ行っちゃいたいって気持ちはいつもあったりするし。
千歳船橋はきれいな駅だったなぁ。
降りて某さんに電話してたら変なおっちゃんに話しかけられたさ。
どこぞの会社の人が面接に来た人迎えに着てるっぽかったけど「用はありませんか?」って聞かれてもなぁ・・・。
某さんと合流して農大の収穫祭へまず行ってきたよ。
非常に混み混みで歩きにくかったなぁ。
そこの焼き鳥はマズーだったなぁ。まぁしかたなし。
雨がけっこう強く降ったりして困ったけど、そこでだけだったのでよかったわ。
そのあとチンチン電車で三茶に移動。
なんか遠出してる気分を助長してくれていい電車だなぁ。
三茶では焼き鳥センターやいそげんで焼き鳥かじってきましたわ。
どちらもええ感じのお店だったなぁ。
そのあとまた千歳船橋に戻って某さんいきつけのお店でマタ~リ飲んできましたわ。
常連さんが半分くらいおって、ちょいとお話したりしましたわ。
22時ぐらいに帰るときに、電車ちょいと寝過ごしてしまったわ。
とはいえなんとか無事帰宅。
レオ君と10分ほどじゃれあってから歯磨きして寝ちゃいましたわ。
風呂はいる元気はなかったしね~。
今朝は二日酔いもまったくなく元気です。
おかんから大量のビールをもらったので、某さんでも呼んで呑もうかな?

|

« ぐっすり眠れたからいいけど | トップページ | BEERの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6747574

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳船橋・三軒茶屋:

« ぐっすり眠れたからいいけど | トップページ | BEERの会 »