« ムクドリ? | トップページ | よく眠ったけど悪夢 »

2005/10/31

間が悪いなぁ

今日はあまりにも眠たかったし、午前中に仕事さっさと終わらせて午後はマタ~リして帰ろうと思ってましたわ。
実際に仕事は午前中に終わってマタ~リできるなぁと思ったものの、お手伝いのほうが大変でしたさ。
さらには帰る直前になってから某ホールから急ぎで部品くださいとか言われて対応したりね。
帰り間際に仕事増やすのはやめてもらいたいねぇ。
さらには本日派遣のタイムシートの〆日だったのでFAXで送りましたわ。
だけどぜんぜん届かないの。混みまくってるのかなんか知らんけど・・・。
結局1時間ほど残業してまっすぐ帰ってきたよ。
レオ君と戯れながら上を向くと、ムクドリらしき鳥はいなかったなぁ。
朝はなんだったんだろうねぇ。
また明日もちょっとみてみようっと。
今日はなんとか日付け変わる前に眠ってやりたいな。
まずはさっさとお風呂入ろうかな。
寒いしね~。

|

« ムクドリ? | トップページ | よく眠ったけど悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6795976

この記事へのトラックバック一覧です: 間が悪いなぁ:

« ムクドリ? | トップページ | よく眠ったけど悪夢 »