« また悪夢だよ | トップページ | 飛び石しんどい »

2005/11/04

ライブ見てきました

今日は新木場にあるSTADIO COASTってライブ会場でみてきましたわ。
洋楽バンドがたくさんでるなか、邦楽バンドがオープニングアクトに出てきましたわ。
17時からだったのでオープニングアクトはどうでもええとして呑んでいこうって決めてましたわ。
が、新木場なにもないのね~。
しかも祝日で数少ないお店がやってなかったりします。
そういえば周りに家もないし、働かない日は死んでる町かも?
松やで軽く食べて、コンビニで酒買って呑んでいきましたわ。
ライブは日本人アクトも含めてかっこええのばかりでした。
2階席からまた~り見ようと思ってましたが、人・人・人で大変でしたわ。
モッシュしてるのを上からみてるとすごいねぇ。
危険だわ。
前はそんなところにまぎれるのも好きだったんだけどね~。
約5時間ほどつったってたので疲れちゃったなぁ。
帰りはあんまりにも寒いのでセブンでおでん買っちゃいました。
晩御飯もほとんど食べれてなかったからね~。
さて、さっさと風呂入ってライブの感想書いて眠ろう。

|

« また悪夢だよ | トップページ | 飛び石しんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6884548

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ見てきました:

« また悪夢だよ | トップページ | 飛び石しんどい »