« だらだらと | トップページ | 寒いのに »

2005/11/14

さよならエディ

今朝会社に行く前に某サイトをふと見て知りましたわ。
え~っ!て感じです。
突然じゃないの。
アメプロ見ない人は誰だかわからんかもしれませぬが。
それでも新日見てた人なら少しは知ってるかな?ブラックタイガー。
亡くなってしまったなぁ。
すげぇ残念。
大好きなキャラだったんだけどなぁ・・・。

そんな悲しいニュースから始まった一日は、ヒマかと思ったら忙しくてテンパりそうでした。
部品がよくでてくれるもので。
書類作成がめんどうでしかたなし。
合間に違う仕事もまぎれてたし。
とはいえほぼ定時にあがりましたさ。
カレー食べて帰ろうか迷ったけど、まっすぐ帰ってきましたわ。
カレーうどん食べようと思ってね。
レトルトのカレー買ってあったので。
でも麺一袋だけってなかなか売ってないものですなぁ。
売ってた痕跡はあるものの売り切れ。
しかたないので乾麺のうどんにしたよ。
食べてみたらうどんどうこうよりもレトルトのカレーがイマイチで。
明日はおししいサッカールのカレー食べて帰るさ。
リベンジです。
さて、ベースを弾こう。
明日のSDはエディをじっくりみよう。

|

« だらだらと | トップページ | 寒いのに »

コメント

お気にサイト、新WWE~見ました。
来週はエディ追悼特集ですね。
英語が分からないσ(゚×゚*)にとってはもどかしいだろうけど、見ます。

2ちゃんでもたくさんの人から追悼されてますね。
それだけ愛された選手だったんだなぁ…。

投稿: tomoce | 2005/11/17 21:32

あ、見られましたか~。
なんかそうらしいよね、見ておかねばです。
いや、日本語放送だと思うけど・・・。
オイラ~だっての、ってエディの訳が聞けなくなっちゃうんだなぁ・・・。

2ちゃんでもすごくたくさん書かれてるよね。
ほんと寂しいなぁ・・・。

投稿: まさ | 2005/11/18 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7109154

この記事へのトラックバック一覧です: さよならエディ:

« だらだらと | トップページ | 寒いのに »