« 寝る前に飲みすぎはよくないな | トップページ | 今朝は何もないなぁ »

2005/11/07

やっぱり残業でした

今日は忙しいこと覚悟して会社に行ったのでした。
普通のお仕事と新台の販促品送るのが大量にまいこんできてたからね~。
なんだか休憩もしちゃ悪いなぁとか思っちゃったぐらいだし。
一人プラプラ歩きに行きましたが。
風が強かったけど心地よかったなぁ。
で、午前も午後もあわただしく気がついたら定時まわってましたわ。
いろいろ予想外のことも起こっちゃって、そのぶん今日やらないで済んだこともあり。
ひとまずさっさと晩ご飯くいにサッカールいってきましたわ。
先週はいきたくてもいけなかったなぁ。
今日も一番辛くしてもらいましたわ。
そしたらいつもより辛くしてくれた気がします。
やっぱり激しくウマーと思いました。
帰りの電車は太ったおっちゃんに潰されて息苦しかったです。
家に帰って林檎をむいてかじったところです。
この時期から林檎はおいしいですなぁ。
冬はほぼ毎日食べるでしょう、きっと。
さて、ベースでも弾こうかな。

|

« 寝る前に飲みすぎはよくないな | トップページ | 今朝は何もないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6952308

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり残業でした:

« 寝る前に飲みすぎはよくないな | トップページ | 今朝は何もないなぁ »