« きのうこそ良く眠れた、かな | トップページ | また悪夢だよ »

2005/11/02

何もないようで

いつもそれなりにやることがたまるから不思議なもんです。
今日のお仕事もそんな感じで。
ヒマだなぁとも思わず、忙しいなぁとも思わず、気がついたら終わってましたさ。
今日は呑みに行く気まんまんでしたわ。
お昼に所長とエレベーターの前であって、帰り食べいこうと誘われました。
ありがたいものだねぇ。
ということで晩飯代浮いてしまったよ。
お魚とおにぎりが売りのりくぜんってお店で飲み食いしてきましたわ。
焼き鳥ももちろん堪能です。
なんだか呑み足りないので帰りに氷結レモン買って今呑んでますわ。
買うときにヨネザワのシュークリームも買ってしまったよ。
エクレア欲しかったけどなかったし、ヨネザワならハズレないわ。
レジのオバカがそのふたつで670円とかふざけた金額言ってきて。
そんなしないよね、と突っ込んだらやりなおして320円になったけどね~。
怖い怖い・・。
そんなに酔っていなくてよ。

|

« きのうこそ良く眠れた、かな | トップページ | また悪夢だよ »

コメント

そんなしないよね、っていうゆるい突っ込み方がまさくんらしくて、いいわ。
いや、ほんとにヨネザワは、はずれないと思っています。
はずれない所ってはずれないですね。
でも、最近マルちゃんの袋麺「みそ」でうらぎられちゃったけどね。
それで、今晩もベロ酔いですか。

投稿: こぶママ | 2005/11/03 21:13

ほろ酔いだったので払っちゃいそうだったけど、飲み屋並みの値段だよね~。
ヨネザワはホンマおいしいので好きだなぁ。
マルちゃんの袋麺ですか~。俺はぜんぜんインスタントラーメンとか食べなくなっちゃったなぁ。
今日はほろ酔いで、寒いので今おでんかじってます。

投稿: まさ | 2005/11/04 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6862730

この記事へのトラックバック一覧です: 何もないようで:

« きのうこそ良く眠れた、かな | トップページ | また悪夢だよ »