« 週末ですなぁ | トップページ | デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで »

2005/11/26

いろは三世いってきた

昨日は定時に上がれたらいろは三世、残業したらどこか新規開拓へと思ってましたわ。
実際のところ仕事は落ち着いてたんだけど、終業間際になって部品くださいみたいなことになって、30分ほど残業になったわ。
もう混んでるかなぁと思いながらも、ひとまずいろは三世に向かってみました。
中にはいって見るとお客さんは一人だけだったのでカウンター座れましたわ。
こないだあげた激辛ソースがお店でえらいことになってたらしいです。
6人ぐらいで味見して泣いたそうな。
とはいえ一人だけリクエストがきたそうなので、お皿にまたあげてきたよ。
昨日はボトル入れてしまいましたわ。
で、いつものようにおいしいマグロ料理なんかをつつきながら、常連さんとお話してきましたわ。
帰ってきてすぐお風呂にはいって、amazonから届いていた渋さ知らズのDVDを鑑賞して寝たら3時になってしまったよ。
今朝は寝ぼけて6時にタイマー鳴らしてしまったのと、普通におきてしまいましたが2度寝して9時まで寝たよ。
本日はデザインフェスタに行ってきます。
そのあと某さんと合流して呑む予定です。
なんだかパワフルに動いてる気もするけどどうでしょうな~。

|

« 週末ですなぁ | トップページ | デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7322898

この記事へのトラックバック一覧です: いろは三世いってきた:

» CD: 渋さ知らズ / 渋全 [[K]こあら日記]
渋全 渋さ知らズ圧倒的なパフォーマンスで観客を魅了して17年。ジャズでカテゴライズされることが多いけど、実はジャズ、ロック、ラテン、フォークのどれにも属さないジャンルレスな彼ら。楽しい音楽を躍動感たっぷりに表現し、展開力も申し分なし!でも、おいら、多くを....... [続きを読む]

受信: 2006/01/10 23:09

« 週末ですなぁ | トップページ | デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで »