« 今朝は何もないなぁ | トップページ | 会社につく頃に »

2005/11/09

昨日のこと

昨日はほぼ定時に仕事終えましたわ。
なんだか事務員さんの一人が風邪をひいてしまって、医者に行くというのであがれたのです。
で、とあるクーポン使って食いにいくことにしてたのが、その風邪でいけないというので、もう一人の事務員と飲み食いに行きました。
俺は焼酎バイキングをつけて飲み放題。
で、呑んで終電で寝過ごして柏までいきました。
駅4つ分歩いて帰宅です。
3時前になってしまったなぁ。
いそいで走ったりしてたらすっころんで、顔と手と足に傷を負いました。
スーツが無事で何よりですが。
痛い痛い。
今朝は昨日走った分二日酔いとかないからいいけど・・・。

|

« 今朝は何もないなぁ | トップページ | 会社につく頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6987989

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« 今朝は何もないなぁ | トップページ | 会社につく頃に »