« いろは三世いってきた | トップページ | 呑んでカラオケ »

2005/11/27

デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで

昨日はお昼になってデザインフェスタに向かったわ。
11時ぐらいにでるつもりだったのに、普通に12時になってしまったなぁ。
久しぶりにゆりかもめなんかにのってビッグサイトに向かったけど、やっぱりアホウな電車だなぁ。
そして金曜日に重いものを運びすぎたのか腰がやられてましたわ。
会場つくといつもどおりの混雑具合でしたわ。
まず腹ごしらえとレストランブースを探すものの見当たらず。
毎回会場レイアウトが変わるので気づかなかったけど上の階にありましたわ。
タイの焼き鳥をかじったら予想してたよりぜんぜんおいしかったんだけどタレが脂っこくて困ったなぁ。
それと南インド料理のカレー屋さんでチキンカレーを食べたけど、これもフェスにしては凄く美味しいと思いました。
ライブ見ながらバクバク食べましたわ。
量もけっこうあって口の中がマタ~リしたので、呑まないでいようかと思ったけどレッドアイを呑みました。
これも300円にしては量もあってよかったなぁ。
肝腎な各ブースですが、今回も楽しいものたくさんありました。
お目当てにしてたバンドのライブは正直イマイチで、セットチェンジの合間にアドリブでMCをやっていたHIP HOPユニットのほうがぜんぜん楽しかったかも。
あとは前回見て気に入った風絃流しがまた演奏してましたが、今回は和田さんというボーカルのバックとして演奏してたなぁ。
どちらにしても素晴らしい演奏で、ひとまず買いたかったアルバムを買ってきたよ。
会場の規模が毎回広がってて、昨日もとあるブースで気に入ったアクセサリーを見つけたんだけど、二度とたどり着くことができなかったよ。
いついっても楽しいし、また次回が楽しみだなぁ。
夕方になって某さんの地元、千歳船橋へ。
焼き鳥をもちこんで某さんの行きつけのお店でマタ~リ飲んできましたわ。
いろんなものをサービスしてもらったし、常連さんたちとも楽しくお話してきました。
そこにもわがボトルが入りましたわ。
なかなか呑みにはいけないけど、2ヶ月に一度ぐらいいけたらいいな~。
都内へおでかけするついでに寄れればね~。
昨日は無事に帰ってこられました。
同じものをゆっくりとマタ~リと呑んでたので酔わなかったし、もちろん本日も元気です。
さて、今日も呑む予定ですわ。
美味しいおつまみつまんで宅呑みです。
ほどほどにして楽しく飲みますわ~。

|

« いろは三世いってきた | トップページ | 呑んでカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7339684

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで:

« いろは三世いってきた | トップページ | 呑んでカラオケ »