« 熟睡した | トップページ | ちょっとほっとした、かな »

2005/11/30

まだヤツが

昨日も一日忙しかったなぁ。
朝から電車で熟睡しまくって会社にいったよ。
会社に行ってからも眠たくて(忙しいのに)なんだか途中で偏頭痛になりかけたし。
そういえば昨日は辛いものばかり食べてましたわ。
事務員さんにもらったトムヤムクンのビーフンをお昼に食べて。
事務員さんは食えないぐらい辛いっていってたけどそうでもないかな。
とはいえ胃にはいってから2分ぐらい暴れてたなぁ。あちかったのかもしれんけど。
夜は夜でサッカールで激辛カレーを食べて、帰ってきてハラペーニョ味のプリッツェルつまんでました。
別に意識的ではなかったんだけど辛いものばかりになってましたわ。
で、ヤツとは蚊です。
帰りの電車も途中までは爆睡だったのです。
だけど地元のほうに戻ってきて人が少なくなってきたころ、ふと目の前をみると飛んでおるのです。
見ていると少し違うところにいくんだけど、すぐにまた目の前に戻ってくるのです。
え?ターゲット俺ですか~?みたいな。
どっかいってほしい反面、ぶっ殺しちゃるからかかってきなさいみたいな挑発的な気分にもなったり。
いっそ追いかけて殺しちゃおうかとも思ったり。
そんなんで途中から眠れなかったなぁ。
いつになったらいなくなるものやら。
今朝は突然犬やらなんやらたくさん吠えまくり、なんかゴーゴーいう不気味な音も聞こえてお目覚めです。
なんだったんかわからんけど、誰かが徒歩じゃない方法で犬を散歩させてたのかなぁ・・?
朝早すぎ!
今日は棚卸だなぁ。
数絶対合わない自信があるよ。
何とか乗り切っていろは三世にでも行きたいな~。

|

« 熟睡した | トップページ | ちょっとほっとした、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7390766

この記事へのトラックバック一覧です: まだヤツが:

« 熟睡した | トップページ | ちょっとほっとした、かな »