« 志半ばで・・サザエもフネも・・・ | トップページ | 週末ですなぁ »

2005/11/24

呑み行って潰れて

昨日は草加で某さんと飲んでおりましたわ。
焼き鳥屋さんで長居して楽しく飲んでおりました。
その次に店を移動して飲み始めましたわ。
けどすでに10時過ぎぐらいだったのかな?
ぜんぜん時間ないのにボジョレーのボトルで飲んでましたさ。
終電ぎりぎりになって店でてお別れしましたわ。
一緒の方向でも帰れるんだけど電車なくなってしまうのでね~。
とおもって別れたものの結局電車なくなってしまいました。
柏で親を呼びましたわ。
そのときすでに激しい頭痛と吐き気がひどかったよ。
その頃某さんからもメールきて同じようなことになってました。
俺は家に帰ってから吐きまくってあまり眠れず。
気づいたら朝だったけど吐き気おさまらず吐きまくったわ。
薬飲んでも薬を吐くので何もせず会社にいったよ。
どうせ時間経てば治るしね~。
と思ってたら会社で仕事中に過呼吸になりましたわ。
ちと焦ったけど、なったことあるので袋を使って二酸化炭素を吸ってましたわ。
お昼過ぎに復活しましたわ。
お仕事は相変わらず忙しかったけど、なんとか定時には終われました。
今日はさっさとかえってきたよ。
うどんを食べてお腹一杯です。
もう布団も敷きっぱなしになってるし、さっさと眠ろうっと。

|

« 志半ばで・・サザエもフネも・・・ | トップページ | 週末ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7298352

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み行って潰れて:

« 志半ばで・・サザエもフネも・・・ | トップページ | 週末ですなぁ »