« よく眠れたなぁ | トップページ | まだおるの »

2005/11/20

うろうろ歩き回ってきた

今日はお昼過ぎにまず柏へ行ってきたよ。
いつものようにディスクユニオンを見て、そのあと各デパ地下でいろんな食材を見てまわってました。
これと行って買いたいものもなかったので地元に戻ってきましたわ。
で、そのまま某大学の学園祭にいってみましたわ。
生まれてから今まで入ったこと無かったし。
入ってみると予想通りな混み具合だったかなぁ。
別にすいてるわけじゃないけど、こないだいった農大の学園祭のように歩けないほどにぎわってるわけでもなく。
軽くそば焼酎のんだり、焼き鳥かじってきましたわ。
どれがおいしいってこともなかったけど、なんだかやきそばとお好み焼きの屋台が多かったなぁ。
でも焼き鳥は農大のよりおいしかったなぁ。
そのあと今度は地元のスーパーやらコンビニをうろうろ。
セブンの焼き鳥かって帰ってきて、そのまま今度はレオ君のお散歩へ。
息切れして気持ち悪くなるほどダッシュしてきました。
なんか健康的な半日です。
あと半日は呑んでベース弾いて音楽聴いてすごすので、マタ~リであんまり健康的でもないけどリラックスな半日です。
ん~、いい日曜日の過ごし方だと思うな~。

|

« よく眠れたなぁ | トップページ | まだおるの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7229430

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろ歩き回ってきた:

« よく眠れたなぁ | トップページ | まだおるの »