« 何もないようで | トップページ | ライブ見てきました »

2005/11/03

また悪夢だよ

昨日は結局お風呂入ったら眠気さめてしまいそうだったので、さっさと眠ることにしました。
今お風呂上りで気持ちええことになってます。
で、眠ったら朝方まではぐっすり眠れてたんだろうけど、また悪夢にうなされましたわ。
雪山で遭難してましたさ。
どういうわけか大型バスを俺が一人で運転して山に登っていきましたわ。
対向車がトラックばかりで怖かったです。というか運転自体ありえないし怖かったなぁ。
そんな夢を見ておきたら耳の後ろにニキビのようなものができてました。
別に痛くも無いので、まぁええけど。
さて、今日はライブに行ってきます。
激しいライブだけど多分マタ~リみます。そんな気分です。
途中で壊れたら突っ込みますが。
ベロ酔いになりたいな~。

|

« 何もないようで | トップページ | ライブ見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6871177

この記事へのトラックバック一覧です: また悪夢だよ:

« 何もないようで | トップページ | ライブ見てきました »