« 殺人的に忙しかった・・・ | トップページ | 投げ出したいほど忙しかったなぁ »

2005/11/22

冬眠させてください

人間も冬になったら冬眠したほうがええと思います。
寒いと動けないし、じゃあ動かず寝てるのがええじゃないの。
会社にも冬眠休暇とか作ってほしいねぇ。
北海道なんか冬眠休暇長くてうらやましいです。
と、そんな妄想したくなるぐらい寒さに弱いのでつらいです。
今朝も起きてから何度も寒さでウガーウガーと奇声を張り上げております。
寝たのも遅いので眠いし。
まぁでも明日お休みなんですなぁ。
なんとか乗り切らねばだねぇ。
昨日の帰りの電車ではマフラーとコートとホッカイロでぬくぬくしてて、思わず布団で眠ってるんだろうと錯覚したよ。
今朝もさっさと眠ってしまいたいなぁ。
一応電車で眠る時間も睡眠時間として計算してるのです。
座らせてください。できれば真ん中で。
端の席はドア開くたび寒いし。
真ん中でギュウギュウな感じがええな。
しかし、寒い。
パジャマをさらにかえてしまおうっと。

|

« 殺人的に忙しかった・・・ | トップページ | 投げ出したいほど忙しかったなぁ »

コメント

まささんは寒さに弱いんですね(b^-゜)私も若い頃から寒がりだから、超厚着して、おしゃれで薄着してる女友達に笑われてたもんだよ。
私と旦那は東京へ向かっています。旦那の症状が最近悪化してることに気づいたんです。電車なので、やっぱ帰りは寒いだろうなー。ちゃんとしたお薬もらってこなくちゃ。

投稿: とみ | 2005/11/22 12:12

うん、寒さにはめちゃくちゃ弱いです。厚着なんて当たり前です。みんな薄着すぎなのです。足を出してる女の子はスゲーなぁといつも思います。
このレス読んでる頃にはもう家に戻られてるんでしょうなぁ。朝晩は冷えまくりなので暖かい格好したほうがいいですなぁ。もう冬MAXな厚着でも問題ないような気もします。

投稿: まさ | 2005/11/22 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7259263

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠させてください:

« 殺人的に忙しかった・・・ | トップページ | 投げ出したいほど忙しかったなぁ »