« まだおるの | トップページ | 冬眠させてください »

2005/11/21

殺人的に忙しかった・・・

今日は朝行ったらすでに問題発生中でしたわ。
なんか新台が開店して、いろんな部品に不具合あるらしくてね~。
在庫は足りないし、次々発注入るしでぜんぜん落ち着かないし、処理が追いつかないのです。
本社でも在庫が不足気味になってきてて、ホンマ困ったものです。
店も営業も開店する直前にならないと動いてくれないので、一気に集中するのです。
俺一人じゃどうにもならんですわ・・・。
お腹が朝起きたときから逝かれてて、それにも耐えながら頑張りましたさ。
まぁ暴発しても困るからトイレぐらいはいったけど、おしっこはすごいガマンしたよ、マジで。
残業も1時間半ほどしてきたし。
明日もこんな感じの一日になるんだろうなぁ。
水曜日休みだからと思って乗り切るしかないな~。
ひとまず今日の帰りは所長に焼き鳥食べに連れて行ってもらったのでヨシです。
美味しいものをタダで食えるなんて最高です。
休肝日予定だったのに呑んでもうたので、明日は呑まずにカレー、かな~。

|

« まだおるの | トップページ | 冬眠させてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7255365

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人的に忙しかった・・・:

« まだおるの | トップページ | 冬眠させてください »