« あぁ解禁だ | トップページ | ボトル入れちゃった »

2005/11/18

ジョルジュさん、どうなん?

昨日もなんだか忙しく働いてたら、気づいたら残業してましたさ。
もう呑んでやろうと、大幸って焼き鳥屋さんへいきましたさ。
そこでハイリキを2本飲みながら焼き鳥かじってきましたわ。
なんかおなかいっぱいか微妙な感じだったけどお店をでて、いづみやに行こうか迷ったもののまっすぐ帰宅したよ。
まっすぐというかボジョレと水を1ケースかって帰宅です。重たくて涙でそうでした。
あ、ホッカイロも買ったんだった。
そんなボジョレ早速呑んでやりましたわ。
ん~、やっぱりうれしいワインのほうが飲みやすいしおいしいわ。
何種類かでてたけどジョルジュさんのにしてみたよ。
今年は特にうまいとか毎年と同じようなコメントしてたからね~。
残念ながら1本飲み干したけど美味しさわかりませんでしたわ。
今朝は若干息がワイン臭かったです。
またまた激しく眠たいなぁ。
今日はわーあるど亭で焼き鳥かじって帰宅するつもりだわ。
ボトル入れちゃう予定です。
呑みすぎに注意しないとなぁ。
昨日もボジョレ半分だけにするつもりだったのにね~。全部呑んでもうた。飲んで帰って着てるのにね~。
ひとまず本日お酒残ってなかったのでよしですが。
寒いけどわーあるど亭目指して頑張りますさ。

|

« あぁ解禁だ | トップページ | ボトル入れちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7175918

この記事へのトラックバック一覧です: ジョルジュさん、どうなん?:

« あぁ解禁だ | トップページ | ボトル入れちゃった »